おれのターン! | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

さてさて、一週間のご無沙汰、

石戸です!

相変わらず、稽古稽古の毎日を送ってますよ!



いやー、なんか毎年のことですけど、今年もお花見どころじゃなさそうです!

あー、のんびりしたい!



さて、今週のテーマは、

最近の変化

ですか…。

最近ってのは、どのくらいまで言っていいんですかね?(笑)

一ヶ月半くらいまで、OKなら、これしかないですね…。



まぁ、前にも、チラリと触れましたが、先月からスマホデビューしちゃいました!

犯罪者のとき、散々スマホ、スマホ言ってましたが、やっと念願叶いました!



始めは、スマホの洗礼で、操作に四苦八苦してましたが、

慣れると、こんな便利なものはないですね!

今では、自分よりスマホ歴が長い人にも、使い方の説明とかしちゃいます。

ドヤっ(笑)



まぁ、慣れ過ぎて、使い勝手に不満が出てくるくらいには、使いこなしてる方だと思います。

まだ、フリック入力が手につきませんけどね(笑)



さてさて、ここ最近の記事で触れてる、稽古云々。

主宰、小林ともゆきと、私、石戸がRe:Playと兼ねて所属する、劇団宇宙キャンパスの、公演です。

なんと、Re:PlayからSUMIOも客演!

劇団宇宙キャンパス19th act
「つきあたりを見上げれば…」

*日時*
2013年4月4日(木)~ 4月10日(水) 全10ステージ

*会場*
吉祥寺シアター

**********
とある繁華街。
その中心から少しはずれた裏道の、つきあたりを見上げた場所にひっそりと在る喫茶店。
そこに集まる人々の
おバカでおセンチな物語

2008年初演。
大好評のうちに幕を閉じた作品の再演です!
さらに今回はダブルキャストでの公演!
初演とはひと味もふた味も違う「つきあたり」にご期待ください!
**********
テーマソング
「月明かり見上げれば」
Fly Ants
**********

*料金*
前売り券/3000円(事前納入・発券)
当日精算券/3300円
当日券/3500円
学割/2000円(高校生以下・要学生証提示)
リピーター割引/2000円(半券持参)

全席自由・日時指定

*タイムテーブル*
4月4日(木) …19:30A
4月5日(金) …19:30B
4月6日(土) …14:00A/19:00B
4月7日(日) …13:00B/★18:00A
4月8日(月) …19:30A
4月9日(火) …14:00B/19:30A
4月10日(水) …15:00B

★…終演後に「Fly Ants」によるミニライブ開催

*キャスト*

佐藤祐治
小林真弥
柳瀬翼
芳賀信吉
石戸サダヨシ
脇本昌彦
キムラシゲオ
平元佳奈
(以上劇団宇宙キャンパス)

塩崎こうせい(X‐QUEST)
大多和愛子(FEVER DRAGON NEO/MediaFactory)
玉渕正紀
かわもとゆうき
立石亮
かわらじゅん(オフィスジョイ)
宮崎優美
吉田弥生
SUMIO(Re:Play)
品川知美
神越夢美子(ベストポジション)
えんどうたいと
谷口洋行
鎌田英幸


菊田健吾
キムラシゲオ
上岡一路
弦巻秀人
田口暁子
平元佳奈
(以上劇団宇宙キャンパス)

大田原りな
柳橋龍
岡本弘実
一石よしふみ(JACKPOT)
美濃宏之(劇団東京ルネッサンス)
安見謙一郎(UDATSU)
矢野和明
弥浦ちえ(BuddySystem)
田代ナオ(帝京大学ヴィクセンズシアター)
吉村和紘((株)マック・ミック)
尾鷲知恵(マグネシウムリボン)
仲澤剛志
渡辺ルナ
小林勝弥(薫風武隊)
鈴木俊哉
山本ともだち(バッカマンズ)

*スタッフ*
作・演出/小林ともゆき
音響/石井宏幸
照明/(株)ライティング・タッチ
舞台美術/鎌田朋子
舞台監督/横川奈保子(Y's factory)
衣装製作/だまん工房(劇団DarkMoon)
衣装協力/みむらえいこ
アクション指導/谷口洋行
映像/曾根久光(co:jin)
振付/CGO
演出助手/弦巻秀人
制作/平沢彩

チケットの予約、問い合わせは、コメント、メッセージでも、受け付けてます!

Re:Playとは、また違った芝居になります!

ぜひ、お見逃しなく!