水曜日です。 | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

波多野です。



桜もすっかり咲いてて


春を感じつつあったのに、


ここ何日かまた寒い日が続いてますね。


皆さんは風邪など引いてないでしょうかはてなマーク


自分は若干ですか、くしゃみが出たりしますが。


春とは言っても


まだ朝・夜は冷えるので


気を付けて下さいね。



今週のお題です。



『最近の、変化。』



いや~変化ですか。


舞台とかの予定もないので


大きく生活が変わった


ってのがないんですよ。


まぁ、こないだブログに書いたように


小説を読んでる事くらいですかね。


今までは台本以外に


[本]


を読むことがほぼ皆無だったので、


いま読んでるペースは過去の人生の中で


ド・えらい事だと思いますよ。


今後も飽きずに続けていきたいですが。



以上、波多野でした。