voyage au center de la ふらいでー2 | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

今週も早め早めの時間帯。
仕事帰りだと、疲れきって書けなくなるのでね(´д`)

週末、いかがお過ごしですか?

まだ聞くにははやいって?
まぁいいじゃない!!

さて、前回のblogでは全然「地底旅行」していなかった『地底旅行』も216ページまで進み、漸く地底世界の本編に入ります!

アイスランド地上編→洞窟編→地底世界!

長かった…
面白いし、出てくる単語、地名を調べながら読んでて飽きなかったけどね。

GoogleEARTHはすごいわ!

これからの冒険では恐竜とか出てくるのかな?
楽しみですな~。

そうそう、この小説は古本屋で80円で買いました!
そしてまた80円で次の小説を買いました。
来週にはその本のお話ができるかは…わかりません。

さて、今週のお題『最近の、変化』


健康診断で去年より4kg痩せたことが判明。
スマホにCD音楽取り込み、通勤中に聞いてる。現代人ぽい。

一番の変化は、頭髪に白髪を見つけたこと。
つい最近まで、

頭髪には白髪ないんだ!

と、リプメンに豪語していたのですが、この二週間でなんと、二本も………。





抜いてやった。





これで頭髪に白髪はありません(・∀・)

やったぜ!


そんなこんなな金曜担当ZYNMでした!