ど・久しぶり | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

サムーい♪

今日はRe:Playの稽古でしたよ(へいへいへーい)

波多野のはっちを筆頭に木刀を振り回してました(ぶんぶーん)

そのあと、井村姉さんの脚本を読みました声に出して読みました♪

本読みは楽しいけど、なーまるなーまるーよ児玉はーなーまーるー♪(時代風にどうぞ)

今週のテーマ

最近の変化

んーとね。
体調崩してました。朝と夜に寒気と吐き気との闘いに巻き込まれて泣きながらバイトに行ってました。

今日も、そのせいで木刀は振り回せず8割は大人しく見学して、本読みは参加してぇ

今は、レッツファミレス♪

なんか、固体を口にしまーす(パクパク)

いただきまーす(ぺこ)

児玉尚幸 でしたふたご座

Android携帯からの投稿