TOMOYUKIRIN TIME | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八


はい、毎週月曜日はTOMOYUKIRIN TIMEです。

本物のYUKIRIN TIMEは毎週土曜日0時00分からTFMです。

ミエリーノ柏木は毎週金曜日深夜0時52分からテレビ東京です。

まずは…ゆきりん。二回目のソロコンサートお疲れ様でしたぁ(≧∇≦)

最高でつ(o^∀^o)


はい
新メンバー加入に伴い…

今週のお題はぁ

「福田源八」

です(`∇´ゞ


さぁて


げんぱっつぁんか…


元々は照明のスタッフさんとして
リプレイに来てくれてたんすよ。

なんやかんやがあって、メンバーになりました。

その、なんやかんやは…また他のメンバーが語るでしょDASH!


げんぱっつぁんは

実は
峯岸推しです。

ゆきりん推しの僕とは

サンコン会仲間ということで…盛り上がったりもしてます(笑)


演劇でも
プライベートの話でも
熱く語り合える同士であります(笑)



そいや、芝居は見たことないから…

稽古再開が楽しみだあ(≧∇≦)


ともあれ。


よろしくどぞ(`∇´ゞ


ってね(o^∀^o)


ともゆき。