ドヨビ | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

今日も1日終わった方も途中の方も、これからの方もお疲れ様でーす(ぺこーん)

寒い毎日ですが、如何お過ごしでしょうか?僕は布団が愛しくて愛しくて、なかなか出かけれません(ポッポー)

今週のテーマ
(コーヒー派or紅茶派)

結論はどっちも好きです♪

よく飲むのは、コーヒーです。なぜかはタバコのお供に僕には最高の組み合わせだからです(ヒューヒュー♪)

紅茶を飲む機会は、パスタを食べる時にミルクティーを飲むのが幸せなのです(やっほい)

紅茶のお勧めは(ウバ茶か、ドライフラワーの入った紅茶)ウバは紅茶花伝と同じだったかな?

コーヒーはスタバのエスプレッソローストを五分くらいかけて自分で淹れるのが一番旨い(ヘーイ)

明日も寝起きに、ブラックコーヒーでいってきまーす(ひゃっほーい♪)


児玉尚幸 でしたふたご座



Android携帯からの投稿