金曜区 | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

さあ皆さん、一週間はいかがお過ごしですか?
俺は今週も張り切って残業漬けですよ!

部屋片付けたいなぁ。
埋もれてる楽器の練習もしたいなぁ。


さて、今週のテーマ
『紅茶派?珈琲派?』

なかなか難しいです。

イギリス紳士の時は紅茶。
イタリア貴族の時は珈琲。

自分の過ごしたい時間に合わせて変えます。

なんだかフツーだ。

断然とか絶対とかが無いんですよ。

どっちも好きだから~!

しかし珈琲はお気に入りのお店があります。
銀座のパウリスタ。
ここは良いです。
お店のウエイトレスのおねーさん?もなかなか個性的でも素敵です。
有楽町の珈琲茶館に板橋駅前の喫茶店。
浅草の古びた喫茶店。
昭和な感じや、昔ながらの雰囲気を感じれるお店が大好きです!

あれ?俺、珈琲派?

そんなこんなな金曜担当、ZYNMでした!