今週も石戸の当番がきましたよー | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

さてさて、一週間のご無沙汰でした!

石戸です!



今週は、なにやら、重大発表がありましたねー。

なんと、これまでRe:Playには、照明で参加していただいていた、福田源八さんが、Re:Playに加入しました!

石戸サダヨシのblog 熱風伝説ッ!!


いやー、驚きましたね!

頼もしい仲間です。

なんでも、5、6年振りの役者復帰だとか!

楽しみですねー!



近いうちに、このブログにも登場してもらえるでしょう!

みなさんも、お楽しみに!



さて、今週のテーマは、

珈琲派?紅茶派?



石戸は、断然珈琲派!

いや、グリコマイルドカフェオーレ派!

Re:Play blog


一日一本のペースで飲んでます。

うちから出るゴミは、マイルドカフェオーレのパックでえらいことになってます。



しかし、

最近は、ホット午後ティーに浮気気味(笑)

Re:Play blog

だって、最寄り駅の自販機から、いつも飲んでるカフェオレがなくなって、こいつが入ったもんだからっ!



まぁ、どっちも好きです(笑)

お後がよろしいようで…

え?

よろしくない…?

でも、終わり!!

石戸でした!!