火曜Bee | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八


みなさまこんばんは。

最近、チャイにハマっている井村容子です。

今日は雪が舞いましたね(*´∀`)

今年は雪に出逢う機会が多くて嬉しい~☆

また降らないかなぁ…


さて、今週のお題は

『福田源八』。

ええ、Re:Play8人目のメンバーです!


先日も、小林ともゆきも書きましたが
源八さんは、二回目公演
『あの、場所へ。』から照明さんとして
参加してくれていました。

初めてお会いした時に見た、目…、
「照明さんの目だぁ」と思いました。

…遥か遠くに、答えを探すような目。

今までにわたしがお会いした、
照明家さんの目、そのままだったので
ああ、このひとも照明家さんだなんなぁ

…と、思っていたところ…

「Re:Playに出たい」と言われ…

え、出たいの? !!(゜ロ゜ノ)ノ珍

何と、源八さん、元役者さんだって。

あー、納得。

そうかそうか…。

…福田源八さん。

『あの、場所へ。』の打ち上げのときから
なんだかRe:Play気に入ってくれてるのが
すごく伝わってきたし、

『犯罪者』も大変なお願いばかりなのに、
楽しんでくれてる気がしたし…

あたし個人、源八さんに
人間的にすごく興味があり…

「Re:Play、入っちゃいなYO」(´∀`)

と、お芝居しているとこ見たことないのに
メンバーに勧誘しちゃいましたわ。

こんなの初めてですわ(´∀`)

はは、どうなることやら。



…ちなみに。

あたしの、源八さんのイメージは

毛糸玉。
ふんわりあたたか、やわらかい。

…ってな感じ(⌒‐⌒)


2011年9月に
小林ともゆきと
二人で旗揚げしたRe:Play、
2013年2月には
総勢8名となりました。

あたし以外は、みんな男。

個性豊かな、いけめんたち(☆∀☆)

…○タジオ○イフみたいにしよーっと…笑


皆様、今後ともRe:Playを
どうぞよろしくお願いいたします。

井村容子


Android携帯からの投稿