~お目当てがあってCOSTCOへ~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!



COSTCOで欲しい物があって
行きたいけど中々行く時間が無くえーん
mamaにお願いして行ってきてもらいました車

そのお目当てはまず1つ目
コレ下矢印
韓国からで出る『テングル』のパスタ🍝
↑お借りしました

味は2種類で
★プルコギクリームパスタ
★キムチロゼパスタ


↑半々に入れ換えました


各6個入りです!!

もちろん日持ちもするので両方買いましたラブ


お湯入れてレンジでチンするだけで 

モチモチのパスタが完成するのですキラキラ



そして…

新しく🆕出た?
『ブルーベリークリームチーズスコーン』

大好きなHAWAIIのスコーンに似てると
口コミがぁ~ニコニコ飛び出すハート

そんなんみたら気になるニヤニヤって事で…

mamaはお昼過ぎてからCOSTCOに
行ってくれたみたいですが…店員さんに
『この時間にあってラッキーですね』って
『いつもは朝になくなるんです』って
言われたらしいですびっくり

ただ…私が思っていたHAWAIIのスコーンとは
違いました…タラー
HAWAIIのスコーン下矢印
でも…美味しかったニコニコ


もう1つ 
『レイニアチェリー』をお願いしたのですが…

↑お借りしました
この日は入荷が無かったそうですタラー



リベンジしなければニヤリ



 


 



 

 


 

 


 

 







初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ