~土曜、日曜の3時間のみ営業のお蕎麦屋さんへ~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!



お休みで気になってるお蕎麦屋さんが

あって行く準備をしてたら…


兄が🏡に1人でメダカを取りに来たんです☝️

(我が家も兄の家もメダカを飼育しております)


でっ!!

mamaが朝からチャント化粧してるで(笑)


『どこか行くん?』


『お蕎麦食べに滋賀県に…』


『俺も暇やし行こうかなぁ~』って

事で一緒に行く事に電球


ただ…ここから何故か私が居ない所で

話が変わり…

私が行きたいお蕎麦屋さんでは無く

兄オススメの

土日の3時間だけしか営業していない

お蕎麦屋さんに行く事になったみたい凝視


まぁ…私はどっちでも良いんですけどね…

美味しければ…ニヤニヤ



そして…1時間ほど車を走らせて着いたのが

ここ下矢印


私『えっ😦ここなん??普通の家やん!』




店の前には車が何台か普通に路駐(凄く田舎です)

私達ももちろん路駐(笑)



中はこんな感じ下矢印




メニューはコチラ下矢印

★ざるそば
★かけそば
★おろしそば
★とろろそば
★かき揚げそばのみ

私はとろろそば定食にしましたニコニコ


好きな細麺です爆笑

なのにコシがあって美味しいやんニコニコ飛び出すハート

そして…左上のかき揚げがメッチャ美味しい酔っ払い

次から次へとお客さんも入ってくるし、
兄いわく…この日は空いてたらしいですうずまき
遅かったらお蕎麦が無くなって
終わる事もあるそう☝️


mamaと話してたのが
有名な『黒田園』と比べると
メッチャメチャ安いなぁルンルンって
 
又、食べに行きたいと思いますニコニコ
お店の詳細はコチラ下矢印



 

 



 

 



 

 





初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ