~5月お1人様韓国旅行 韓国での1食目~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!



gotomallでの戦利品を持ったまま

新世界百貨店へランニング💨


新しく出来た『スイーツパーク』へ
目的のお店へ一直線

今回はmamaにキラキラオススメキラキラされた

『FIVE GUYS』


ロッテマートの前は行列やったけど
時間もずれてるのか空いてましたニヤリ



ベーコンバーガー🍔に
トッピングは全部(笑)
とコーラー

シェイクやポテトも人気ですが
さすがに食べれんアセアセ

少し待って…来ました👏👏

パテ2枚で凄いボリューミーニコニコ飛び出すハート


肉肉しくて美味しそう酔っ払い



想像通りお肉の味がしっかりしてて
美味しいやんチューチュー



ただ…私はmamaに美味しい!!って
言われてハードルがメッチャ上がってたからか
感動するほどでもなく…


決して不味いわけではなく
凄く美味しいんですよ!!

何も知らずに食べてたら感動してたかもアセアセ
シェイク・シャックのように(笑)

まぁ…
値段とか総合的に又絶対に食べたいわけでは
無いかも…🤔


 

 




 


 

 






初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ