ハワイの人気スコーンを京都で! | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!


無事に健康診断も終わって

前年よりかは少し痩せてました(((o(*゚∀゚*)o)))

ってことで…おやつ解禁です(≧▽≦)

健康診断の後はmamaとデートハート

待ち合わせしてまず向かったのが
私、朝から飲まず食わずなので
スタバで今日から発売の
スイート ポテト ゴールド フラペチーノ🍠

普通に美味しかったです🎵

その後は久しぶりの

『ナカムラジェネラルストア』



ハワイの
『ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル』で
スコーンを焼いてた方が開いたお店キラキラ

開店10分前くらいに到着ランニング
すでに人並んでましたびっくり

でもこの人数なら
あのスコーンは間違いなく買えるねニヤリ

オープンして順番に入って、
前の人がメッチャスコーン買うし…ポーン

一瞬でこんなん下矢印


無事に買えましたハート
久しぶりのスコーン嬉しいデレデレ


★ブルーベリークリームチーズスコーン
★バナナクリームチーズスコーン
★白桃クリームチーズスコーン


白桃が季節限定かな??
前はラズベリーやったような??

🏘️に帰ってきて早速、頂きます✨😌✨

相変わらずしっとりしていて

パサつかずメッチャ美味しい酔っ払い


クリームチーズもゴロゴロ入ってて

本間に美味しい~キラキラ


ここのスコーンはすごいボリューム

ですが食べられますちゅー

(カロリー考えると手は止まります真顔)



ミルクビスケットも買ってみましたニコニコ

口の水分取られる感じですが、
暖めてクロテッドクリームとかジャムとか
塗って食べたら美味しい~と思いますニコニコ

mamaとのデートはまだまだ続きます❗

ブログランキング・にほんブログ村へ