仕事帰りに… | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!


仕事終わりに…帰りが一緒になった
職場の友達がいつも駅構内に行列が
出来てるお店があるねん…って…

でも、ジュース屋さんってのは
解ってんけど、どんな感じかは
行列で見えへんし解らんねん…って…

今の時間やったらギリギリ閉店時間に
間に合いそうやし、飲んで帰らへん??って…


お誘いを受けて寄って見ましたニコニコ

すれ違いに袋に
ジュース持った人とすれ違うキョロキョロ

そのジュース屋さんはコチラ下矢印

『machi  machi』
台湾発チーズティー専門店



よく、解らず私が頼んだのは
1番人気のあるテッカンノンチーズティー



甘さを聞かれて
★甘さ控えめ
★普通
★甘い
普通にしてみました!

番号呼ばれて受け取った
テッカンノンチーズティー


チーズティーとは
台湾茶の美味しさをチーズクリームで
閉じ込めたベーシックなお茶だそうです🎵

上の白いのがチーズやねニコニコ

混ぜて頂きますニコニコ

お茶なのでサッパリして飲みやすい…ニコ

でも…チーズは解らん滝汗
私、味覚がおかしいのか…真顔

友達もサッパリして飲みやすいとは
言ったけど、美味しい~とは言って無かった(笑)

帰り電車でお店のパンフレット見てたら




楽しみ方を間違ってたのね…

コチラのお店は
日本では3店舗のみみたいですニコニコ


ブログランキング・にほんブログ村へ