~チョット早めの送別会~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!



諸事情によりチョット早めの

送別会が開催されましたニコニコ


今回送別される中には

なんと!!

あの…星中さん星も含まれております(笑)

中さんを含め3人の送別会でした

 星中さん星とは下矢印下矢印


 



開催場所は京都駅の伊勢丹のレストラン


『市場小路』


私は3人の方だったので
お料理は全て3人前ですルンルン

前菜盛合せ


水菜と豆腐のなんちゃらサラダ🥗

湯葉と長芋のグラダンやったような🤔

何かの天婦羅

鶏南蛮

最後はじゃこ飯でしたキラキラ


ここでも、酔っぱらった星中さん星
中々やらかしてて…
下の子達から爆笑されてましたが…

上司と私は…笑えない内容もあり


ってなる事もありましたが…
まぁ…皆が楽しく過ごせて
送り出せて良かった良かったですニコニコ

人が確保されるまで
過酷な勤務が始まるので旅行もお預け…えーん

その間にお金貯めて休めるようになれば
すぐに韓国旅行🇰🇷に行こうと思いますラブ

ちなみに…
送別品は何が良いか解らんなぁ…と
上司と…悩んで
『伊東屋』のエコバッグにしましたおねがい


 

 



 

 



 

 



 

 





初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ