~1月お1人様韓国旅行 南大門の目的の戦利品~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!




mamaからの頼まれ物は薬💊なんですが… 
いつも買う薬局があって…

電話してたので📲写真が無いのですがえーん

有名な野菜ホットクを右に 
曲がって歩いて行くとあるのは覚えてるんです☝️

ただ見つけたのですがどちらか解らず…


TV電話にしながら『あーだこーだ』言って
コッチやなぁ…って入って


買うものを伝えてるけど…
どことなく違和感…

そして…チョット高いかもタラー
でも…物価も上がってるしなぁ…って
思いながら…

でも…とりあえず頼まれ物と
私の欲しい物をGETして明洞に戻ろうと
歩いていたら…



ここやん❕️❕️❕️❕️
いつも行ってる所…



そして…中を覗いて見ると
見覚えのあるアジヨシがいるびっくり

mamaにすぐさまTV電話して
アジヨシを撮して見たら…

『あっ!このおっちゃん』

って…

私『店、間違って買っててん(笑)
チョット高いって思ってん!』

って会話をして忘れないように
お店写真撮っときましたキラキラ

お店は『ソウル ワン 薬局』です!!
多分、ここが一番安い気がします☝️


ちなみにmamaに頼まれた戦利品はコチラ下矢印

そして私の戦利品はコチラ下矢印

このビタミン剤メッチャ良いと思いますキラキラ

何度もリピート中ハート

Qoo10でも何度も買っていますラブラブ



 


 


 



初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ