~次の渡韓が心配だぁ~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!





5月の旅行記がまだ終わっていないのですが

次の渡韓が近づいて来ております





今回一緒に行くのが職場の人で
初韓国なんですニコニコ

職場の中でも
上司と私と3人で
プライベートでもご飯等も
行ったりしてる仲良しなんです!!

今回一緒に行く人を仮名→㊥

年齢は→上司→㊥→私
職場の立場は→上司→私→㊥


前回の韓国旅行から帰ってきて
㊥から『私も行きたい~美活したいから
連れてって~』
みたいな感じで
『一緒に休めるなら良いけど…』
みたいな感じの始まりでした(笑)

じゃあ直ぐに上司に聞いたみたいで


この会話は5月末で飛行機とホテル探すから
旅費がいくら位まで🆗?とか?
会話してパスポート写メ送ってって言ったら


パスポート切れてるねん…



それなら早く更新行って真顔!!!!

そこからはハイスピードで動いてくれて
おそらく最速でパスポートをゲットしたと
思われます…(笑)


そして…無事に飛行機とホテルも
予約完了して言っていた
金額よりもお安く取れましたラブラブラブラブ


化粧品も私の真似して買おうとか
ノリノリ💃で楽しみにしてくれてはります✨


ぽっちゃりさんで食べる事が大好きで
高い物でも食べたい物にはお金出す感じ
食べ物も何食べたいか聞いて
ご要望に答えられるようにと思ってますニコニコ



次に美活の予約で
何の施術がしたい??

ちなみに彼女は日本でも
シミとりなどはしております🎵

シミ、シワ、毛穴、たるみ、
首のシワ、ほうれい線

ちゃんと人が付いてくれる所が
良いみたいな事もいうから…
ってか…私が
『ぶっちゃけ金額いくらまでなら出す??』


皮膚科もハッキリ言って
ピンキリじゃないですかぁ~タラー

出す金額によっても出来る施術も
限られてくると思うんですよね…

私が良く行ってる
 チョンダムジェイクリニックなら
付きっきりでメッチャ丁寧やけど
メッチャ高い…



前回行ったプムクリニック
なら安いけど放置されたりもするし…


って聞いたら…『◯万円…』

うん凝視シミとりだけやなハッ

今までの私の韓国の施術の話や
軽く金額の話もしてるし
平均的な韓国でのクリニックの値段も
話してたんですよ炎

金銭感覚と懐事情によるとは思いますが
かなり余裕のある方だと思うんですけどね…
旅行もチョクチョク行ってるし
外食も多いしねアセアセ


そこから色々あり金額を
美活に使う金額を上げはって
出来る施術の選択肢は
メッチャ増えたと思います🎵

当日、ある程度気になってる事は
予約時に伝えてあるのでカウンセリングで
決める事になりましたキラキラ


この時点で美活に関しても
私はなるべく解りやすく説明と
色々とURLを送ったりしてたのに…
なんか…見てたのか?聞いてたのか??
チョット疲労が…ショボーン


次にスーツケース🧳の預け荷物が
15キロやし…って言ってたら…


衝撃💥の返事が…