~気になってた和菓子頂いちゃいました~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!





以前にご紹介した

『あのん』さんのあんぽーね
 


この後にも何度か食べております酔っ払い

季節の味とかも出るのでついつい
買っちゃいます笑い泣き


最近、京都伊勢丹の『あのん』さんが
リニューアルオープンして
そこから『生あんぽーね』ってのが
売っててメッチャ気になってたんですニコニコ飛び出すハート


実演販売で生あんぽーねは
あんことクリームチーズを
最中で挟むのでは求肥で包んであります🎵


きな粉も入ってるらしいけど…
味としてはあんまり解らんかったアセアセ


断面ですニコニコ

求肥はフアフアでメッチャ伸びますキラキラ

クリームチーズの味もしっかりしてて美味しいルンルン
でも…私はもぅ少しあんこが
柔い方が良いかなぁ~ショボーン

あんぽーねが美味しすぎて
期待しすぎたかもタラー

美味しくない訳じゃないし、
京都伊勢丹限定の販売みたいなので
興味のある方は是非食べてみてくださいブルーハーツイエローハーツ



初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ