~mamaの誕生日~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!






キラキラ本日はmamaのお誕生日キラキラ


残念ながらお家でな無く
病院🏥で過ごす事になりました赤ちゃん泣き

仕事はお休みを取っていたので
病院🏥へ車

前日から
『ケーキ🎂買って来ようと思ってるなら

食べれないからいらんで!』って

言われていたのですが…


嫌な病院に居るのにせめて

ケーキ🍰は無理でも

ゼリーかプリン🍮ならと…

思って買いに行きましたニコニコ


プリンよりゼリーの方が食べやすいと

思ってても季節柄

生のゼリー置いてるお店が無いガーン


蓋が付いてるプリンだったので
上に紙HAPPYBIRTHDAYのプレートを
張り付けてもらいましたルンルン

日持ちも本日中じゃないから
様子みながら食べたら良いし☝️

前回はガラス越しの所まで来れん位に
体調悪かったけど、
今日は歩いてガラス越しまで来れたので
チョット長めにお話出来ましたニコニコ飛び出すハート

帰りに前からPAPAが気になるって言ってた
ラーメン屋🍜でお昼ごはん




昔ながらの中華そばですニコニコ

中に入ると
カウンターは満席🈵でビックリびっくり


今からmamaのプリン買った時に
自分用の🍰と🍮買ったので
とりあえずケーキを食べながら


夕飯🌃🍴の準備まで
韓国ドラマ見たいと思います🎵


 

 



 

 



 

 


初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ