1度見てるのにチラッって見たら最後まで見てしまった韓国ドラマ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!





御飯作る用になって

今まで気にならなかったら

コチラ下矢印が気になっておりますニコニコ



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

最近、blogでもよく見かけるんですよねぇルンルン



さて!バタバタしていますが
寝る前の楽しみ韓国ドラマ
Netflixで『愛と利と』を見終わって
流れで
『その恋断固お断りします』
見始めましたルンルン

悪い人が出てこないし、面白いし
サクッと見れるラブコメですキラキラ

男性2人良かったおねがい

流しでつけた
『浪漫ドクターキムサブ』

1回見てるのに面白くて
どっぷりハマって真剣に見だすっていうニコニコ飛び出すハート

前からメッチャ好きやけど
2回目もメッチャ良かったラブラブラブラブ
同じ所で泣いたわぁ悲しい

ちなみに…メッチャカットされてた?
ように思いますタラー
AIDSの患者さんとかって…2で出てきたよな🤔

後、これブー
mamaの治療が少し手探り状態ってのも
あり主治医がキムサブなら良いのに…って
本気で思いますショボーン

そして今…
『ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム』
を見始めてますニコニコ

中々、面白いけど…
やっぱりキム・レウォン苦手かもアセアセ
ただ…内容は好きですニコニコ

『三食ごはん』で良く見ていた
ホジュンは良い感じです照れ

メガ割皆さんどんな感じですか❔
私はクーポン使いきっております笑い泣き

とりあえず歯みがき粉のストックが無くて
送料無理にしましたキラキラ

もぅ歯みがき粉が無くなりそうですが
今日、明日には届きそうなので臨時で
買わずに済みそうニコニコ

第3段のチケットはどうなるやろ…
使ってしまうのかなぁ笑い泣き



初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ