~久しぶりに~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!



イベントバナー



イベントバナー


楽天のお買い物はお得ですニコニコ


mamaが熱出て調子が悪かったので

いつもつ冷たい物食べたいって言うので

出勤前に病院へ車💨


食べやすそうなゼリーとか持ってルンルン


中村藤吉の抹茶ゼリーと思ったけど

ほうじ茶の方がアッサリしてるので

今回はほうじ茶ゼリーとモロゾフの

期間限定のさくらと桃のゼリーをニコニコ



予定より早く病院🏥に着いて

荷物も無事に預けられたので

お昼ごはんとかに食べれてたら良いねんけど…


私は出勤時間まで30分ほど余裕が

あったので久しぶりに1人で



美味しかったぁ~ラブ


ボリューミーな物を食べてしまって

私のお昼ごはん用に

mamaに持って行くのに朝に炊いた

炊き込みごはんをおにぎり🍙にして

持っていたけど…全部食べれんかったわぁえーん


久しぶりのモーニング美味しかった😋🍴💕


 もちろん炊き込みごはんは

混ぜるだけで美味しいコチラ下矢印

 


オススメですキラキラ



初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ