● ピンチをチャンスに変えて幸せな再婚へ!


仲人・カウンセラー高樹まなみのブログ「幸せな再婚講座!愛し愛される夫婦になる27のレシピ」へようこそ!





こんにちは!

結婚や再婚のキッカケは、人それぞれです。

そのキッカケが、ネガティブという場合も多いです。

失恋したのがきっかけで、お見合いしたら、優しい男性でその優しさに惹かれて結婚しました。

という方も多いです。

婚活をしていても、一回落ち込んだ後に、今のパートナーに出会ったという方も。

また、お財布など大切なモノを落として、落ち込んでた時に、結婚相手に出会った方もいます。

いずれも共通しているのは、少し弱くなっている時にパートナーに出会っていることです。

いつもは強い人でも、こういう時は、自信がなくなったり、弱さがでたりします。

一見悪いことのように見えますが、実は、こういう時はチャンスなんです!

自信があって、ポジティブで自立してて・・・という女性には、男性も近づきにくいものです。

一人でもしっかり幸せに生きていけそうですものね^^;

でも、弱くなっているときは、いつものポジティブな強さもゆらぎます。

それまでの自分のやり方にも自信をもてなくなったりします。

そういう時になって初めて、男性を見る目が変わったりします。

カウンセリングしていても、クライアントさんに大きな気付きがおきて、前進するのはそんな時です。

「自分のやり方は間違っていたのかもしれない。もっと良いやり方があるのかもしれない。」

そう思った時は、人生を幸せな方向に大きくシフトできるチャンスの時です!


あなたの人生を変えることができるのは、あなたです。

ピンチをチャンスに変えて、幸せな再婚生活を手に入れましょう!

男女関係がうまくいく秘訣をお話しながら、婚活をサポートします。

再婚してからも、ずっと愛し愛される夫婦関係を目指しましょう♪


私と一緒に頑張りたい方!お問い合わせをくださいね。