最近いろいろありまして | Re:Lust Scene Official Blog

Re:Lust Scene Official Blog

2013年5月結成の4人組バンド
Re:Lust Scene(リ・ラストシーン)

こんばんは!Gt.高岡です!


いやー最近いっきに寒くなってきた
朝、布団から出るのが苦痛になってきたなー


 てことで(・ω・)


11月9日、10日に学園祭がありました!

ライブでは3曲演奏しました!
CAT HALLの照明がかっこよかったです!



それから
友達と花火をしました!

こんな寒いときに!
自分で言うのは変ですが!
まさに青春ですな!
 

たのしかったー!
それからそれから


昨日、鍋をしました!
しかもね!初のチーズ鍋!( ´ ▽ ` )
めっちゃうまかった!
そして残ったチーズのスープに米をいれてーーーー!
チーズリゾット!!!ぴゃーー!!
最強でした
また食べたいチーズ鍋( ´ ▽ ` )
食べるのに夢中で写メなど撮っとらん( ´ ▽ ` )



17日、日曜日のCATの体験入学のゲストライブは
僕らリラストがつとめさせていただきます!
がんばりますよ!( ̄^ ̄)ゞ


そして22日、金曜日は
千日前TRIBEでライブがあります!
OPEN 18:30のSTART 19:00です!
リラストの出番は1番手です!
この日はCATの先輩バンド、こんぺいとう星からやってきた、こんぺいとうベイビーと対バンです(笑)
たのしみだなー!


でわ!

Gt.高岡