学園祭! | Re:Lust Scene Official Blog

Re:Lust Scene Official Blog

2013年5月結成の4人組バンド
Re:Lust Scene(リ・ラストシーン)

11/9(土)、10(日)は学園祭でした!
 


ライブあり!模擬店あり!ゲストあり!

ってかんじでとても盛り上がってましたヘ(゚∀゚*)ノ



はいはい、そんな中・・・
Re:Lust Sceneは1日目CAT HALLでライブでした!
 


CAT伝説2013~CATch the legend~
1日目 CAT HALL
ACT:RAINBOW FLYING KOALA/鼻ツマル願い/Re:Lust Scene/おたかLIMITS/星と潤と愛/Rhycol.


写真が撮れなかったのでTwitterからいただきました!
 
お客さんも沢山いてとても盛り上がっていました!
模擬店の宣伝をしながら見ているお客さんもいました!

CDも販売していましたが・・・気付いてもらえましたか?(・∀・)



メンバーはライブ以外にも専攻ごとに模擬店もしてました!
 
  高岡くんと小山くんが模擬店の宣伝頑張ってましたよ(*´σー`) 


ラジオに出演したり、イベントに出たり大変な1日になったと思いますが
皆とても楽しそうにしていました(`・ω・´)




NEXT LIVE
11/17(日)キャットミュージックカレッジ専門学校
体験入学ゲストライブに出演します!



(STAFF:しゅがっち)