大阪府立大学のライブに出演したよ! | Re:Lust Scene Official Blog

Re:Lust Scene Official Blog

2013年5月結成の4人組バンド
Re:Lust Scene(リ・ラストシーン)

 こんにちわ!
Gt.高岡です!

 昨日、大阪府立大学の野外ステージでのライブに出演させていただきました!

 
 
初めて野外でライブをしたので、ちょっぴり緊張もあり、たのしめました!



それから
すごく広い校内にびっくりしました!じぇじぇじぇ!!
1人だと迷子になってしまいそうでした∧( 'Θ' )∧
たくさん屋台も出ていて
Dr.パパスがわたあめを食べてました!




そうそう!!
学祭といえば、
僕らが通っている学校CATでも、9日、10日の2日間
学祭があるので楽しみです∧( 'Θ' )∧
僕らリラストは9日の11時半頃にCAT HALLでライブもしますので、
是非きてください(((o(*゚▽゚*)o)))

じぇじぇじぇ!

じぇじぇじぇのドラマわ終わってしまいましたが
今更ながら
僕のマイブームは「じぇじぇじぇ!」とお笑い芸人の「小島よしお」です∧( 'Θ' )∧


また、ちょいちょいブログを更新しようと思います!

でわ(・ω・)ノ

Gt.高岡