knaveでLIVE! | Re:Lust Scene Official Blog

Re:Lust Scene Official Blog

2013年5月結成の4人組バンド
Re:Lust Scene(リ・ラストシーン)

今日はハッピーハロウィン!
トリックオアトリートということで
街にもちらほら仮装している人が見られました!



28日に南堀江knaveにてライブを行いました。
今回は渋谷Lushさん企画で
東京と大阪の架け橋を作ろうという企画でした

リハーサルを順調に行うRe:Lust Scene




Re:Lust Sceneもいつも以上に
熱いパフォーマンスを見せました。


Re:Lust Sceneもいずれは東京でライブを
おこなうと思います。

今回のライブはRe:Lust Sceneにとっても
いい機会になりました!!


次のライブは明日!!
大阪府立大学の学園祭に出演します!


※詳細
11/01(金)白鷺祭 Music Paradise Shirasagi
@大阪府立大学 B12棟前ステージ「Sour」


詳しくはHPをチェック

(STAFF:かったー)