10/25 LIVE@京都MOJO!! | Re:Lust Scene Official Blog

Re:Lust Scene Official Blog

2013年5月結成の4人組バンド
Re:Lust Scene(リ・ラストシーン)

皆さんこんにちは!!

昨日は京都MOJOでライブでした☆
皆で大阪から京都に旅立ってきましたでー

そんな想像たるメンツはこちら。
ACT:chikyunokiki(札幌)/FOXX/Robita/Re:Lust Scene/THB/amankimiko
エレクトロな印象が強め。
インストバンドが多かったですねー。
とてもかっこいいバンドさんが勢ぞろいでした☆


そんななか、もちろん!!我ら、Re:Lust Scene
1st Single 『Re:Long time no see』 
宣伝してきましたよー(*'ω'*)♪

そして最近ちらほらとやっている
あの新曲なんかもかっこよくきめてきちゃったり( *´艸`)

ささっ!
そんなこんなで昨日のライブを写真で振り返ってみますか!



その➀ 「エモいパパス」



ドラムのパパスはLIVEでとにかく暴れまくる!
写真なんかとれたもんじゃない!
すぐにぶれます。
そんな中、とれました奇跡の一枚。エモ・パパス。







その②「黒シャツのゆーいち」


ベースのゆういちは黒シャツがトレードマーク(勝手にゆーてみた)
そしてまた彼もLIVE中に暴れまくるため
まともに写真なんかとれやしない。
デジカメではとれないリズム隊。恐るべし。
そしてライブで暴れまわったゆういち君。首、痛めました。








その➂「黄色大好きおーじさま」


ギターの大作ちゃん。ゆるーい絵、ゆるーいMC。
でもLIVEになるとものすごくかっこいいんです。
今回もかっこよく決めてくれました☆
リハ後、本番まで時間があったので京都探索をしたのですが
大作君、ルンルンで八つ橋、購入してました。








その④「MOJO色のKOMIYA」


リラストの中心。Gt/Voの小宮氏。
MCで一言。「今日はMOJO色で来ました。」
さすがや…。(; ・`д・´)
昨日のLIVEでもばっちりキメてくれました!!
そらぁ、リラストのアンケートでも
うれしい一言もらえますでーい( *´艸`)☆








と、まぁ、こんな感じのLIVEだったのです(*'ω'*)☆
あー。Re:Lust Scene かっこいいわー。

 




最後はこちらでしめます。

光に飲み込まれる前のゆういち。





NEXT LIVE!!

10/28(月)南堀江knave
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2500(+1D別)
渋谷LUSH presents『平成と情熱のあいだ』
ACT:硝子越しの暴走/the study room/光/ミドリノクロカミ/Re:Lust Scene/Qrescent Pass





(staff:こんちゃん)