昼ごはんはカレーでした | Re:Lust Scene Official Blog

Re:Lust Scene Official Blog

2013年5月結成の4人組バンド
Re:Lust Scene(リ・ラストシーン)

こんばんわ!
Gtの高岡です( ´ ▽ ` )

毎日さむいっす
でも今日はいつもよりちょっと暖かい気がしました!( ´ ▽ ` )



今日はCATの体験入学のゲストライブをしてきましたよ!

僕が高校生の時にCATの体験入学に行った時にも
体験入学の最後にホールでCAT生のライブを見ました!


そして今、こうして高校生の頃に見たステージに立てて光栄でした( ´ ▽ ` )


もし体験生が来年CATに入学したら
一緒にCATを盛り上げていきましょう( ´ ▽ ` )



ライブ後には物販もやらせていただき
たくさんの体験生の方々にCDを買っていただきました(((o(*゜▽゜*)o)))

左から
マネージャーのZくん
ベースの勇一
ジャーマネのしゅがちゃん


サインも書いたりしました






今日の夜ご飯は
久しぶりに鮭を食べました( ´ ▽ ` )
おいしかった( ´ ▽ ` )
でも、僕には鮭の身わ前菜にすぎず
メインは鮭の皮なのです
 鮭の醍醐味といったら最後に残る皮なのです。



それでわ、また( ´ ▽ ` )ノ


Gt.高岡