さて、

またしてもひさびさの投稿でありますニヤリ



ほどよく元気に過ごすもんじろチワワ黒


しかしながら持病もあり

目に見えて老わんこぶりが進行しているガーン



そんな中、

先日無事13歳を迎えたもんじろチワワ黒



去年、さくらと共に

『誕生日』を決めてお祝いしたのが

2わんこ揃っての唯一の年だったねえーん

 

関節の変形で

歩くのをさらに嫌がるようになり、

ステロイドの服用でのパンティングという

いわゆる息遣いが荒くなる症状が

よく見られるようになってきた真顔




超寒がりもんじろチワワ黒

暑いぐらいの良い陽気だった昨日、


たまには太陽にも当てなくては⋯

と、連れ出してみたおねがい





ほどよく

ゴキゲンさんですゲラゲラ笑い




さて、世間はGW期間スノボ


わたしも暦通りのお休みではあるものの

今日はこれから

持ち帰った仕事に取り掛かりますおばけ魂


お仕事の方々、今日も頑張ってくださいね照れ



それでは皆さま  よきGWをおねがいルンルン



    

『2匹の老わんこ』のさくらが

2023年12月  空へと旅立ちました

これまでさくらを応援していただき

ありがとうございました


もんじろとさくらを我が家に引き取った

それぞれの経緯をこちらの記事に載せています 鉛筆

ご一読いただけると嬉しいですオーナメント


and…照れ