勤め先の先代社長夫妻が飼い始めたのち、
おふたりが高齢により飼い続けることが困難になったことで生活拠点を会社の工場に移されたさくら犬

 8年ほど前のさくら

当時は毎日みんなにおやつ貰いまくってブヨブヨ💧




長年勤務する社員さんたちに訊くも、
結局さくらの年齢はハッキリせず今に至る魂
なので当然、誕生日も不明だドクロもやもや



もんじろも同様、
先代社長がある人物から預り、
年齢、名前、これまでの生活環境などなど
性別以外何も分からずだったので
これまた当然ながら誕生日も不明ドクロもやもやもやもや



ここのところ調子のいい老わんこたちニコニコ
この子たちの誕生日を決めて
揃ってお祝いしなくては✨✨


我が家に来て6年にもなるもんじろの誕生日を
特に決めてなかったことに対し、
すごく申し訳なかったなぁと
今さらながら反省するわたし滝汗汗汗


して、さらにもんじろには悪いけど、
名前からしてさくらはきっと春生まれ🌸なんだろうなと思い、さくらともんじろの誕生日を同じ日の今日に決めた✧︎(🕶)



*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ☕¨̮‧₊˚🐈❀.*・゚



4月23日晴れ
今日でさくらは15歳、もんじろは12歳
断言はできないものの、
総合的に考えて年齢はほぼ間違いないOK




今日ぐらいはお祝いだから…

と美味しいものでも食べさせてあげたかったけど、どちらも食事制限のある療養中の身なので

いろいろ物色してみた結果、

豪華ではないけど、

今のこの子たちの病状を考えて選んだお祝い㊗️




さくら、もんじろ

共にガツガツ食べてくれたおねがいルンルン



明日からまた
さくら16歳、もんじろ13歳の
来年の今日を目指して
1日1日を大事に歩んでいこうと
改めて思ったニヤリ


- ̗̀ 🥂𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦🎂 ̖́-
さくら&もんじろ🐕🐾🐕🐾🐶