免許返納など | ぎんいろのいぬしろいぬ

ぎんいろのいぬしろいぬ

愛犬ロッタの想い出とケイトリンとの生活。
犬のハーバルケア、ペットロス、高齢の両親や、日々思うことについても。岡山県在住です。

朝起きたら蓮の花が咲いてましたラブラブ
いつまでも眺めていられそうですが、
いつも時間に追われている私ですショボーン


ニュースです!

とうとう父が車の免許を返納しましたニヤリ

いつもの整形外科→警察署で免許返納→レンズ交換した眼鏡の受取りという流れで、昨日は少し忙しい日でした。


不意打ちでショックなこともありまして……。


朝、実家へ行くと、出てきた父が開口一番「また右の膝が腫れて痛い。腰はそろそろ治ったと思っていたのに、今朝から急に膝が腫れた」って言うのですガーン


父は昨年の今頃、右膝に水が溜まって3ヶ月間の整形外科通いをしたのでした。また再び昨年と同じ杖を引っ張り出して、ヨロヨロの父を整形外科へ連れて行きましたショボーン


父の整形外科通いに、終わりが見えません……。

心配もあるし、もどかしさもある。

ホントもう、どうしたらいい?ショボーンショボーンショボーン