朝起きたら蓮の花が咲いてました
いつまでも眺めていられそうですが、
いつも時間に追われている私です
ニュースです!
とうとう父が車の免許を返納しました![]()
いつもの整形外科→警察署で免許返納→レンズ交換した眼鏡の受取りという流れで、昨日は少し忙しい日でした。
不意打ちでショックなこともありまして……。
朝、実家へ行くと、出てきた父が開口一番「また右の膝が腫れて痛い。腰はそろそろ治ったと思っていたのに、今朝から急に膝が腫れた」って言うのです![]()
父は昨年の今頃、右膝に水が溜まって3ヶ月間の整形外科通いをしたのでした。また再び昨年と同じ杖を引っ張り出して、ヨロヨロの父を整形外科へ連れて行きました![]()
父の整形外科通いに、終わりが見えません……。
心配もあるし、もどかしさもある。
ホントもう、どうしたらいい?![]()
![]()
![]()

