京都のよーじやで買った、お顔のパック。
これを使ってリフレッシュ。
週6で父を整形外科に送迎していて、日曜日もスーパーの買い物に駆り出されている私です。
「今日は父の顔を見たくない」「日曜日くらい休みたい」と思っていたら、父から「タイムサービスで素麺と麺つゆと卵が安いよ。3時半に来て」と電話がありました。
正直、行きたくないけど、昨日は父の日。
やっぱり行くよね、プレゼント持って……。
スーパーにも付き合いました。
頑張った私にアイマスク![]()
でも、なんだか少し疲れてしまった。
終わりが見えないって、しんどいね![]()
先日買ったリンリンの電動歯ブラシ。
こんな感じです![]()
別売りの小さいブラシで磨いています。
歯の窪みや細かい部分には向いてないけど、
当てるだけなので歯の裏側は磨きやすいかな![]()

