昨日は珍しく家族の休みが揃ったので
資さんうどんでランチしました。
私は、初の資さんです![]()
私は「肉ごぼ天と、ミニぼた餅」
娘は「かしわごぼ天と、ミニぼた餅」
写真はないけど、
夫shinさんは「資さんしあわせセット」でした。
他にも、かしわおにぎりを頼みました。
お店の入り口の資さんガチャガチャは、
1回100円でした。
こういうものを見つけたら
素通りなんて絶対にできない
変な大人家族です![]()
![]()
それぞれバラバラなのが出ました。
娘は猿のマスコットで、
夫shinさんは青い何かの車……。
私が出したのはコレなのだけど、
なんだろう?![]()
資さん?![]()





