今日は動物病院へ | *re-lo*

*re-lo*

愛犬ロッタとケイトリン。
犬のハーブとペットロスについても。
寄り添う事ができれば……。

狂犬病ワクチンとフィラリア予防の季節ですね。

リンリンも動物病院へ行ってきました。



トリミングの度にお耳の汚れを指摘されていたので、診て頂きました。両耳とも黄色い汚れがあったので、洗浄→お薬コースです。健康チェックの血液検査もお願いしました。




今年のネクスガードのオマケは、お散歩バッグでした。軽いしガバッと開いて使いやすそうです。去年と一昨年に頂いたエコバッグも使用頻度は高くて重宝しています。


ロッタは免疫の病気だったので、狂犬病ワクチンは主治医の診断書を保健所に提出して免除して頂いてました。狂犬病ワクチンを接種させることは飼い主の義務なので、若くて健康なリンリンは避けて通ることは出来ません。


なので、ハーブでデトックスです♡



今日の記事もリアルタイムでした(*˘˘*)