実践♡セルフケア | 腸セラピー@名古屋♡おなかから心も身体も整えて自律神経バランス美人!

腸セラピー@名古屋♡おなかから心も身体も整えて自律神経バランス美人!

着衣のまま受けられる痛くない腸セラピー。
便秘、冷え、婦人科系など頑張る女性の不調を改善!気の巡りも整えます。
完全個室プライベート空間で心身ともに芯からリラックス。

名古屋 千種駅より徒歩2分

ココロカラダ軽やか美人をつくる♡腸セラピー

近藤あき です


-----------------------------------------------
腸セラピー
ただいまモニター様を募集中です
お待ちしております

----------------------------------------------




キュンドル制作で大忙しの

まきちゃん!

ちょっとお疲れの中、セルフメンテナンスで元気になった♡と

ブログ書いてくれてた






メンテナンスの大切さ語ってくれてありがとう


{5B282C15-F97A-4186-B0FE-07A1798D52AB}



もちろん足がラクになるとかっていう直接的な効果もあるけど

ゆっくり自分に触れて労わることは

自分に優しく大切にすることだし

自分を愛すること、慈しむこと


だからココロもカラダも癒される



そんなマインドのお話もします。

まきちゃんも実践してくれてる

むくみセルフケア

先日のモニターレッスンでは、参加者みんな足首5ミリ減



むくみを解消して魅せる脚へ
              美脚セルフケアレッスン

12月4日(土) 開催決定


今週末くらいに募集開始しようと思います!

定員4名様までの少人数で開催予定です。


ぜひ皆さん一緒にココロもカラダも癒されるセルフケアレッスンしましょうね〜