自分のいちばんの応援者は自分! | 腸セラピー@名古屋♡おなかから心も身体も整えて自律神経バランス美人!

腸セラピー@名古屋♡おなかから心も身体も整えて自律神経バランス美人!

着衣のまま受けられる痛くない腸セラピー。
便秘、冷え、婦人科系など頑張る女性の不調を改善!気の巡りも整えます。
完全個室プライベート空間で心身ともに芯からリラックス。

名古屋 千種駅より徒歩2分

ココロカラダ軽やか美人をつくる♡腸セラピー

近藤あき です


-----------------------------------------------
腸セラピー
ただいまモニター様を募集中です
お待ちしております

----------------------------------------------



今夜は「プロ野球珍プレー好プレー大賞」が放送されていて

途中からだけど、つい見てしまってる!


最近はとてもユルいですが…

実はプロ野球ファンです

というか、ドラゴンズファンです。


{BEB48741-31C9-4EA3-954F-07C395856BF4}

ナゴヤドームのグラウンドに降りてテンション上がりまくりの私♡
この前にテンション上がりすぎてドームの天井とか芝生とかもウキウキ撮影した♪


点が入ってわー\(^o^)/ってなるのもいいけど

華麗な守備を観るのが好き

職人技って感じで!

かっこいい!!


そしてやはりアスリートってメンタルや思考が本当に素敵だなと思うコトが多い


これは今シーズンが始まる前の春のキャンプで撮影されたインタビューのひとコマ。

ドラゴンズの吉見投手と、桑田真澄さんの対談…



{B7EE5A16-0F28-4BBC-9FB7-B1A24D4EAFBD}



『自分のいちばんの応援者であれ』


桑田さんほんとかっこいいわー。



今、私は自分のことを常に全力で応援できてる?

まだ出来てないこと、やれること、あるかな??


常に全力で自分を応援*\(^o^)/*

したいよね