忙しい時ほど自分メンテナンス♡ | 腸セラピー@名古屋♡おなかから心も身体も整えて自律神経バランス美人!

腸セラピー@名古屋♡おなかから心も身体も整えて自律神経バランス美人!

着衣のまま受けられる痛くない腸セラピー。
便秘、冷え、婦人科系など頑張る女性の不調を改善!気の巡りも整えます。
完全個室プライベート空間で心身ともに芯からリラックス。

名古屋 千種駅より徒歩2分

ココロカラダ軽やか美人をつくる♡腸セラピー

近藤あき です
 
 
-----------------------------------------------
腸セラピー
ただいまモニター様を募集中です
お待ちしております
 
----------------------------------------------
 
 
 
 
気づけば11月ですね。
 
ついこの間、年が明けてお正月だった気がするのに
 
もう今年も残り2か月!!
 
カウントダウンが始まってる!
 
 
 
秋ってけっこう忙しくなる方が多いですよね?!
 
9月→10月は年度の上期・下期の切り替えなせいもあるのでしょうか?
 
 
何を隠そう…
そもそも私の秋は忙しかったです!
 
って過去形ではなく現在進行形ですが
 
 
でも忙しいのはありがたいこと
 
感謝です
 
 
が!!
 
 
そんな忙しくしている中で、改めて気づいたのが
 
 
忙しい時ほど自分メンテナンスが重要!
 
 
ということ。
 
 
忙しいとつい自分に手をかけることを忘れがちになってしまう
 
忙しかったし…と言い訳してセルフケアもすっ飛ばして寝ちゃう
 
忙しいからプロによるメンテナンスすら行くのが億劫になる
 
 
などなど…心当たりはありませんか?
 
 
私はあります!!
↑あかんやん!!!
 
 
 
{3B5D00E8-2B83-4285-ABD5-EE0D84A086F2}

 
 
 
そして以前はそのままどんどん調子が悪くなるのでした…
 
 
今でも忙しさにかまけて、ついサボりがちになること…あります
 
でも途中で気づく。
 
あ!私…調子が落ちかけてるかも?!
 
自分メンテナンスを怠ってる!!
 
と。
 
 
なんとか取り返しがつかなくなる前に気づけるようになりました
 
 
落ちてからだと上げるのにまた、そこそこの時間とエネルギーを要すからね…
 
 
「あれ?なんか…いつもと違うかも?!」
 
 
くらいでメンテナンス出来るといいですよねー
 
 
 
まず…
 
忙しくても無理をしない!!
 
無理が続くと自分を失います。
 
そして…
 
忙しい時ほど自分を労わってケアする♡
 
忙しくてセルフケアできない時は、プロにお任せ(丸投げ)♡
↑ご褒美的な感じでプラスしましょ♡
 
 
 
とっても大切なのに
 
忘れがちなので
 
ぜひ頭の片隅に置いておいて下さいねー!!
 
 
 
 
年末に向けてますます忙しくなる方が多いと思います。
 
自分の状態を見失わないようにしながら
 
頑張りましょうねー