ついに... | 新?らリルれろぐろぐ

新?らリルれろぐろぐ

気の向いた時に更新されるブログです。m(- -)m



「SUN」中心の内容になるかなぁ~ (^-^)/



てなわけでヨロシクです。

ここ数日のGEライフです。



昨日、IN前にPetitFleur党のHPを更新。



正直、今の私が党のためにできる事ってこれくらいなんですよね。



ゲーム内では、みんなに助けられてばかりで...



その後はINしてるメンバーが集まって記念撮影。



(ムリにHP更新しなくても、更新ネタできたんです。よかったぁ (^∇^)/ )



 ↑最後列のオジサマ...まぢキモイ...


そうそう、先日新しいメンバーが2名加入されたんですよぉ~ v(^-^)v



お二方ともノリのいい方です。



盛り上がってきましたねぇ~



で、今日はいくつかのクエを処理。



「バッファローを狼からまもる」っぽいないようのクエ。



なんか、よくわからないうちに終了。



(立っててだけやのに...)



「パンファルロカード」もらっちゃいました (*^-^)b



で、パンと牛乳を買って グラシエルロ に食べさせて...



グラシエルロと戦って「カード」をGET!



「なんか今日の私ってつよい!」と勘違いをし



(ただ単に低Lvのクエやっただけやのに...)



「ビクトル」にリベンジ...



当然、よゆーで 「返り討ち」 (T T)



その後、10回以上チャレンジ(もう、回数なんて覚えてません...)



なんとか倒せました。



で、やっとメイドと執事にご対面!





ひぃぃぃ~ きもい・キモイ・KIMOI...超キモス...



これだけ、美男美女をそろえたゲームなのに...



なんやこれは... \(*`∧´)/



「かわいいメイドとステキな執事」に会いたくて、がんばって戦ったのに...



萎えたんで寝ます...



あ、猿を狩るクエがあったんで森に放置しとこ...