寝落ち... ┐( ̄ヘ ̄)┌ | 新?らリルれろぐろぐ

新?らリルれろぐろぐ

気の向いた時に更新されるブログです。m(- -)m



「SUN」中心の内容になるかなぁ~ (^-^)/



てなわけでヨロシクです。

ごめんなさいっ!



すっかり寝てました。



さっきまで「GE」やってたんですが、



寝ちまったぁ。



1回目は「トルシエー屋敷2F」で...起きたら全滅してました。



2回目は放置して寝ようと「三姉妹の湖」へ...



放置しても大丈夫か確認中...



また、寝ちまった...



ウィンさん、「おやすみ」...返事できませんでした。ごめんない。



ねこさん、話しかけてくれてたのに...ゴメンナサイ。



無視してたぁんじゃないんス。



ガチ寝てました。



SSも無いです。



だって、寝てましたから...



Zzz...