どうなんやろう? | 新?らリルれろぐろぐ

新?らリルれろぐろぐ

気の向いた時に更新されるブログです。m(- -)m



「SUN」中心の内容になるかなぁ~ (^-^)/



てなわけでヨロシクです。

うかれて、ちょいとやらかしました。



たいしたことやないかもしれませんが、このブログで「mixi」について書いたんですが、



このブログをリアルの方々(会社の人や友人等)が見てるって事を忘れてました。



会社ではけっこう「ツンツン」です。



「ツンデレ」ではないです。



「ツンツン」です。



「ツン」として無いと勤まらない役職なもんで...



会社の若者からは「姐御」と、



パートさんからは「姫」と呼ばれる「ツン」です。



一部では「女王様」とも呼ばれてるらしいですが、直接言われたことないんで...



でも、ゲームやmixiでは「素の私(普段友人と接している時の私)」でいたいです。



なので、会社関係の方々でマイミク申請していただいた方は、全てお断りしました。



ごめんなさい。



で、長い前置きはこれくらいにして、グラナド・エスパダです。



今話題の「コインブラシャッフル」やってみました。



コスは出ず...。



結果は「フラッシュ」


景品は「覚醒秘伝書-ベテラン」


です。



コスか武器が欲しかった...



でも、この景品買ったら 1200HCしますが、このガチャは1回 500HCです。



差額 700HCのお得...



くじ運が良かったのか、悪かったのか。



ビミョーな結果です。



それと、最近は「放置プレイ」失敗の連続です。



今のうちの家門の場合、wikiも党主のアドバイスも「三姉妹の湖」が適当との事なんですが、



このブログを書いてるわずか10分くらいの間に「全滅」してます。



で、今日は1ランク落として「チュ-リンゲン森」で放置してみます。



10分間で2%くらいしか経験値溜まってません。



でも「全滅」よりましってことで...



どうなってる事やら...