るねっさ~んす! | 新?らリルれろぐろぐ

新?らリルれろぐろぐ

気の向いた時に更新されるブログです。m(- -)m



「SUN」中心の内容になるかなぁ~ (^-^)/



てなわけでヨロシクです。

ついに、ついに眼帯もとれ、復活です o(^▽^)o



長かった~。



約3週間の不便な生活。



まだ、右目はぼんやりしてますが、まあ完治ってことで。



で、お祝いもかねてお食事会(という名の合コン?)へ



で、カンパイの音頭が



ルネッサ~ンス! 



って... Σ(・ω・ノ)ノ!



私が静養している間に...



まあ、急遽参加だったので(っていうか人数あわせ)サッサと帰宅。



おとなしくゲームしてました。



お酒はホドホドに...解禁っス...



だって「お酒は淑女のたしなみ」ですからw



あ、禁煙は続行中ですよ~




 ↑「三角関係の終止符」



今日はこんなことして遊んでました。



Lv上げやれって。



わかってますよ。