今日もSSで... | 新?らリルれろぐろぐ

新?らリルれろぐろぐ

気の向いた時に更新されるブログです。m(- -)m



「SUN」中心の内容になるかなぁ~ (^-^)/



てなわけでヨロシクです。

え~今日は、ポルトベルロのデッキってとこに行きました。



(あ、ここのSS撮り忘れました。戦闘で必死やったんです)



順調に進んでたんですが、中央付近で全滅 (>_<)



う~ん、まだ早かったんかなぁ



mobのレベル見てる感じやったら、ヨユーっぽいのに...



で、町に戻ってSS遊び (#⌒∇⌒#)ゞ





もうちょっとうまく撮れればなぁ...と。



それと、新しい党員さんが加入されました。 ヽ(゚◇゚ )ノ



「ツンデレ好きのドM」な楽しいかたです。



結構ベテランさんみたいです(お世話になります)。



仲間が増えるってうれしいなぁ