買っちまったぁ~ | 新?らリルれろぐろぐ

新?らリルれろぐろぐ

気の向いた時に更新されるブログです。m(- -)m



「SUN」中心の内容になるかなぁ~ (^-^)/



てなわけでヨロシクです。

ついに、買っちまったぁ~



課金アイテム 「海賊アデリーナ」 ヽ(゚◇゚ )ノ



カッチョエエ~。



しぶす~~



 ↑海賊姉さん...超つよいです。まじアツイっす。



前衛キャラばっかり作ったのはいいんやけど、



いつマスケ育てようか... f^_^;



きょうは、「オーシェ」に初上陸!



 ↑町の雰囲気がモダンに...


しかし、このゲームやってたら、



「志摩スペイン村」に行きたくなりませんか...



(って、関西人しか解んないかww)



あと、家門名は気にしないで下さい。



(まあ、私もたいがい「へっぽこ」なんですけどネ (*゚ー゚)ゞ )



始めるにあたり、大きな間違いをしていました。



キャラネームの後に家門名がつくので、家門てのはギルド名みたいに思ってました。



他のゲームで言うところの、「家門名」=自分のキャラネーム なんですね...。(´д`lll)



そう考えると、あの使用可能キャラの多さを理解できました。



それと、最近「GE」ばかりやってますが、「SUN」やめたわけじゃあないんですよ...



誤解なきよーに。



(だって、「SUN」バグってばかりでゲームになれへんねんもん)



私の中では、「SUN」と「GE」を比べると良い意味で「どっちもどっち」です。



とっても対称的なゲームです。



(共通の良い点は、グラが美麗なこと...)



どっちも選べません...



しいて言うなら...



「○○○○○」です。