ん~ (*´Д`)=з | 新?らリルれろぐろぐ

新?らリルれろぐろぐ

気の向いた時に更新されるブログです。m(- -)m



「SUN」中心の内容になるかなぁ~ (^-^)/



てなわけでヨロシクです。

今日は定時に終業しました (ノ゚ο゚)ノ



まあ、めずらしい...



で、ゲームしてました。



(最近、残業が多かったので、たまに早く帰っても何していいかわかんなくなってます。ヤヴァイ...)



まず、「GE」に。



そして、「SUN」に...



誰もいない...



BZやっとはじまった。



開始5分、サーバーからの強制切断...なにソレ (-_-メ



PT復帰後数分でまた切断。



今度は、PT復帰できず...(>_<)



PTMさんゴメンナサイ。



最近「GE」はじめたから、「SUN」からの じみ~ないやがらせ かなぁ~



あきらめて、また「GE」へ



新しく作ったキャラを使ってみよう~っと



 ↑やっぱりマスケ(女)が1番好きです。

   

   なんかね~親近感わくんスよ。

 

   私と髪型一緒やからかなぁ (* ̄Oノ ̄*)



10分くらいやってて「サブの前にメイン育てなきゃ」ってかんじで終了。



再び、いつもの3人に戻し、放置プレイで終了。



(って、放置かよ!いえいえ、放置してても経験値がたまるんです。このゲームは。)



まあ、そんなこんなで 「おやすみなさ~い」



(こんな生活でいいんやろか...)