話題の太郎さん | 新?らリルれろぐろぐ

新?らリルれろぐろぐ

気の向いた時に更新されるブログです。m(- -)m



「SUN」中心の内容になるかなぁ~ (^-^)/



てなわけでヨロシクです。

今日は、話題の太郎さんに会いにいってきました。



そう、「くいだおれ太郎さん」です。


 ↑デニさん、何とか撮りやしたゼ



 ↑ついでに「カニ」


いや~、最後の週末てこともあって、カメラもった人でいっぱいでした。



TVの取材もきてましたよ~。(インタビューうけちゃったよ...)



調子こいてツーショットとったり、なぜかテンションあがりまくりでした (*´Д`)=з



 ↑都会のオアシス? なんばパークス屋上にて



実は、ホントーはここで行われているMBSラジオの放送観覧が目的やったんですが...



11:30~の放送やったんですが、日差しがきつかったんで、少し離れた日陰から見てました。



(スタジオがガラス張りになっていて、公開生放送状態なんです。撮影禁止やったのが残念!)



何しに行ったんだか... (#⌒∇⌒#)ゞ



でも、ちょいちょい手前でみてました。



タレントさんて、TVで見るより実物は、数段シュッとしてるんですねぇ~



主婦の友人とだったので、早めの帰宅。



で、「SUN」にトライ。



お、今日は接続出来た ヾ(@°▽°@)ノ



しかし、



誰もいない。



BZも始まらない。



きょうは、ムリやな~



 ↑1ヶ月程前なら、白文字ばっかりやったのに... (T T)


で「GE」へ



党首にレベリングに連れてってもらいました。



本当に、いつもお世話になってます。



仲間っていいですねぇ...



 ↑今度は頭の上の「丸」をとって撮影しよ~




上の写真は「なんばパークス」で撮ったものです。



私の中では「グラナド・エスパダ」ってこんなイメージです。