ELIM'S BLOG -4ページ目

ELIM'S BLOG

Facebookにも愚痴が書きづらくなってきた…という事でアメブロはじめました囧rz

部活で陸上やってます。同じ悩みを共感できたらと思います。

エリミネーター250Vに乗ってるんで、度々画像を、更新したいと思います

多分愚痴ばっかりのブログです

来週から学校で今日はガイダンスがありました


春休みも終わりますね

部活とバイト尽くしだった春休み

全く休めなかった

春休みとは何だったのか…