ドキッ!DQNだらけの入学式
今日は大学の入学式で部活の勧誘のために式に出ましたが
式が終わると勧誘は何人かでするから帰っていいと言われたので今帰宅中です
何のために行ったのか…
大学でも陸上してぇ。走りてぇって奴がいるとは思えんが
スポーツ推薦で学費が免除されると騙されて入学してしまい
月10万払うことになってしまい
起訴したら勝てるんじゃねえかと思ってる僕が続けてるのも
ただ辞める勇気ときっかけが無いだけで
怪我してるのに足を引きずりながら大会に出てるのも
いつか報われると思ってるからです
いつかね…。