ELIM'S BLOG

ELIM'S BLOG

Facebookにも愚痴が書きづらくなってきた…という事でアメブロはじめました囧rz

部活で陸上やってます。同じ悩みを共感できたらと思います。

エリミネーター250Vに乗ってるんで、度々画像を、更新したいと思います

多分愚痴ばっかりのブログです

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです

ブログ再開します。

別に近状に何かあったわけじゃありませんが、気分的に再開したくなりました。

まだ見てくれてる人いるんかな…