ELIM'S BLOG -2ページ目

ELIM'S BLOG

Facebookにも愚痴が書きづらくなってきた…という事でアメブロはじめました囧rz

部活で陸上やってます。同じ悩みを共感できたらと思います。

エリミネーター250Vに乗ってるんで、度々画像を、更新したいと思います

多分愚痴ばっかりのブログです

おはようございます

今日は大会で少し遠くまで行くので朝5時30分の電車に乗って移動中です。


出場する種目は200m、リレーです。

ただ問題は…

左足を軽い肉離れしているのですが、サポーターを持ってくるのを忘れました。

こりゃ悪化するな