ELIM'S BLOG -3ページ目

ELIM'S BLOG

Facebookにも愚痴が書きづらくなってきた…という事でアメブロはじめました囧rz

部活で陸上やってます。同じ悩みを共感できたらと思います。

エリミネーター250Vに乗ってるんで、度々画像を、更新したいと思います

多分愚痴ばっかりのブログです

今日は学校で健康診断がありました

身長が下がるとは思わなかった…。

牛乳飲んでも骨が強くなる一方で伸びはしない気がする


視力はわりといい方です

…が、

顕微鏡みたいなのを覗くタイプのやつで
覗いた瞬間顔面に静電気くらったので

何かそういう検査なのかと思いました


明日、明後日は部活の大会です

足に爆弾抱えてますが、事故ベスト狙います