4月6日今日は学校で健康診断がありました身長が下がるとは思わなかった…。牛乳飲んでも骨が強くなる一方で伸びはしない気がする視力はわりといい方です…が、顕微鏡みたいなのを覗くタイプのやつで覗いた瞬間顔面に静電気くらったので何かそういう検査なのかと思いました明日、明後日は部活の大会です足に爆弾抱えてますが、事故ベスト狙います